SSブログ

渡辺美優紀恋愛報道のあとは、E-girlsに入りたい!?

3日発売の週刊誌に、現役医大生でモデルの藤田富とのお泊まりデートが報じられた“みるきー”ことNMB48の渡辺美優紀。
出演した音楽番組のSound Roomでの発言がファンの間で話題となっている。
17日の放送では、NMB48とE-girlsのメンバーが出演した。MCのSMAPの中居正広が出す質問に当てはまるメンバーが、匿名で手持ちのボタンを押す「本音ぶっちゃけトータライザー」が行われた。
番組のラストに中居が「ほかのグループには行きたくない人はボタンを押してください」と投げかけるとNMB48のメンバー8人中、5人という結果に。すると、ボタンを押さなかったと申告した渡辺が「E-girlsさんに行きたいです」と発言した。
中居が「間に合うんじゃない?」と促すと、「ちょっと、入りたいなって思ってます」と続けた。
恋愛報道でファンを騒がせたあげく失望させるような発言でしょうか。
AKBの恋愛禁止には限界があるのでは?と思ってしまう私です笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。